pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

楽しそうでうれしい

五月になりました…早いものです
そして、なんか寒いです

しばらくインテリア化されていたストーブをつけました
パパ曰く…片付けるための空焚き…だそうです(^◇^;)

やはりストーブを焚くと熱い!…やはり五月でした

途中で消してしまったので、片付けはまた後日になりました(^^;



どこに行く予定もないので、商店街をふらふら歩いて歩数稼ぎをしてきました
人出も多くて、広場ではステージが設けられて屋台も出ていました
…何かイベントが開催されていたようです

みんなが休日を楽しんでいる感じがします…とても楽しそうでした

私自身はまだ屋台など、歩き食べはまだまだ無理かなと思うのですが、他人の楽しそうな表情を見るのは嬉しいです(^^)


皆様気をつけて休日をお楽しみくださいね


今日もお付き合いいただきありがとうございました(^^)