pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

嵐のような母

何を思ったのか、母がバス観光ツアーで川越に来ると連絡が入りました

川越で鰻を食べて、少し観光…
伊奈町のバラ園に行き、最後はアウトレットでお買い物…

というツアーらしいです

母を待つ間に食べたバニトイベーグルのランチ


自由時間に私に会いたい…とのことなので待っていると、目の前を通り過ぎようとする母…気づかなかったようです

そんな母を呼び止めようとしましたが、一瞬、自分の旧姓が出てこない( ̄▽ ̄;)
ふた呼吸くらい遅れて母を呼び止めてしまいました(^^;;

似たような年齢の方がゾロゾロいたので、「お母さん」なんて呼ぼうものならみんな振り向きそうな感じ…名前で呼ばないといけません



自由時間は50分ほど…
一緒に来るはずの友達はPCR検査の結果が間に合わず断念されたようで一人旅

義父母の墓が近いので、墓参りをしてくれて…
友達にお土産を買っていたら、ゆっくり話す間もなく過ぎてしまいました(><)

嵐のようにやってきて去って行った母…


それでも顔見にきてくれたのでしょう、ありがたいことです(^^)
来月にでもランチに誘ってみないとなぁ〜と思ってしまいました(^^)


今日もお付き合いいただきありがとうございました


tabelog.com
www.koedo.biz