pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

町の洋食屋さんでランチ

蒸し暑い一日でした

少し体力も回復したのでパパとランチをしてきました

池袋でデパートをまわって、東京芸術劇場の道向かいにある
『キッチンABC』


町の洋食屋さんですね
人の回転が早くて人気のお店のようです

そして、黒カレーが人気のようです…パパのネット調べによります

パパは店の名物オリエンタルライスカレートッピング

私はオムカレーです

カレーは一口食べてわかるくらい…スパイシーで美味しい(*´꒳`*)
私にはちょっと辛く感じるくらいの大人の黒カレーです

パパとじゃないと入れなかったお店…一人じゃないれないなぁ(^^;
美味しいカレーが食べられてよかったです
そして、完食できるほど体調回復していてよかったです(^^)v


今日もお付き合いいただきありがとうございました(^^)


r.gnavi.co.jp