pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

新入りです

京都旅行から戻り、パパの大好きな八咫烏さんがまたひとつ増えました

八咫烏さんのおみくじを見つけると必ず引いてしまうパパ…
上賀茂神社で見つけて、連れて帰ってきました

さてどれが新入りでしょう?

正解は…
一番偉そうな(怖そうな)目をしているこの方です

目が三角でなんか怖く感じるのは私だけでしょうか?
一番姿勢も良くて偉い方のようにも見えます(^◇^;)

鳥嫌いのpikoは、「この方が一番鳥らしくないから良い」と言っていますが…
いかがでしょうか?


10月という事で、ちょっと遊んでみました

和・洋のコラボです(^◇^;)

ハロウィン月間にもなりました…月日が経つのは早いですね

今日もお付き合いいただきありがとうございました(^^)




www.kamigamojinja.jp