pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

お気に入りの八百屋さん

冷たい雨の降る午後になりました

仕事終わりにお気に入りの八百屋さんに寄りました
今日もInstagramフォロワ−用シャインマスカット』が半額です
雨に負けているわけにはいきません(^◇^;)

珍しく『ボス』が一人でお店番をしていました
寒い雨の日なのでお客さんも少なく、『店長』は休憩しているのかもしれません
Instagramによると『店長』と『ボス』二人で切り盛りしているお店です

仕入れ担当の『ボス』が、今日は頑張って粒の大きい良いものを仕入れた…と教えてくれました

確かに先日のシャインマスカットより粒が大きくて茎も青く新鮮に見えます
先日のシャインマスカットは甘くて美味しかったので今回も期待大です

1日二房までだけど毎日買って良いとのことなので、今日もフォロワー価格(二房1000円)で買ってきました(*^▽^*)


『ボス』の目利きで選ばれた商品はハズレがなくどれも美味しいです(^^)
お気に入りの八百屋さん川越じゅーしー


また明日もシャインマスカットを求めて寄ってしまいそうです…(^^;
今日もお付き合いいただきありがとうございました(^^)



pokomama.hateblo.jp

creators.yahoo.co.jp