pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

イチョウも散り始めましたね

お天気も良いので…
お気に入りの八百屋さんまでお散歩です(^^)

退院してから、お散歩というと八百屋さん…買い物じゃん!(^◇^;)

近すぎず遠からず…
体力回復にちょうど良い場所にあります

だいぶ調子も良いので、川越八幡宮も寄ってみました
もう紅葉も終わり…
イチョウの木も半分散り終わり寂しくなっていました
…日当たりの良い方が葉っぱも元気みたいです



八百屋さんでは、
オレンジ白菜があったので半分購入
…普通の白菜より割高だけど柔らかくて気に入っています
玉ねぎ一袋とほうれん草一把

300円です…
(・・?)  そんだけ?

重さの割に安いお値段でビックリしてしまいました

ここの八百屋さんにくると値段見ずに買い物しても高くて驚くことはない…
たいてい安くて驚くことばかりです(^^)

今日もニコニコでお買い物ができました(^^)…散歩でした(^^;;

でも帰ると…
実家からお野菜が届いて、白菜が大量になってしまいました(^^;

しばらく白菜と格闘です

今日もお付き合いいただきありがとうございました(^^)