pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

やっと完成しました

今日は雨です!寒いです!
お家でぬくぬくしてました(^^)

でも…
数字とにらめっこしていたので、頭はボーッとしています(^^;

確定申告の時期です
書類を一日かかって作成しました

医療費ふるさと納税の申告なのですが…
手術やなんやらで医療費が膨らみすぎて計算ミスをしないように必死でした(^◇^;)

だいぶ入力しやすくなった税務署の作成ソフトですが…
やはり、膨大な医療費は入力するだけでも大変です(><)


無事完成したのであとは提出だけ…(^-^)v
一仕事終えました(^^)


毎年のことだけど…
なかなか慣れない確定申告です…

皆さまもお早めにしてくださいね(^^)


今日もお付き合いいただきありがとうございました(^^)