pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

ウィッグのケアに出かけました

暖かかったり、寒かったり…
気温差の激しい日が続きますね

ちょっと疲れ気味です
皆様もお大事になさってくださいね(^^)


今日は大宮までウィッグのケアに行ってきました

月一回、お店でキレイにしてもらうとなんか気分が良いです
自分の髪の毛は無いのに美容院に行った気分になります…言い過ぎかな?(^◇^;)

少し髪が生えてきたので、これからはウイッグの毛量の調節もしてもらわないといけません
ますます美容院気分が増すかもしれませんね(^^;

家で洗うのと違い、お店だと軽く華やかになる気がします
何が違うのか??今度ゆっくり聞いてみたいですね(^^)



ついでにデパ地下をのぞいて…
パパの好きそうな大福を買いました

柔らかそうな塩大福、美味しそうです

気分的には4,5個買いたかったのですが…
最近太ってきたのを気にしているパパ
寝る前のお菓子も頑張って控えています
「食べた~い!」と騒ぎますが、ここ数日、誘惑に負けずにいます

なので…ご褒美は一つだけにしました(^^;

甘いものは私も好きなので、ついつい買ってしまいます
まず、私が買うのを我慢しないといけませんかね〜(^◇^;)


今日もお付き合いいただきありがとうございました(^^)