pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

さくらんぼ届きました

今年度初のふるさと納税の返礼品が届きました

山形市からさくらん佐藤錦4パックです

さくらんぼ・佐藤錦


赤くてかわいいさくらんぼ…
毎年楽しませていただいてます


さくらんが届くことを長女に知らせたら…
帰省してくれました(^^)
美味しいものに釣られてとはいえ、娘に会えて嬉しいです(*^^*)


美味しいさくらんがさらに美味しくなりました


美味しい果物をいつもありがとうございます
娘と一緒にいただけて幸せでした(^^)



今日もお付き合いいただきありがとうございました(^^)


www.furusato-tax.jp