pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

風鈴の音が聞こえる

今日も順調に暑いです(><)

歩いているとどこからか風鈴の音が聞こえてきました
あまりの暑さに幻聴かと思ったくらい…(^◇^;)

そういえば川越氷川神社風鈴回廊の季節だなぁと思い出しました

一昨年の写真

今年はまだ出かけてないなぁ〜

先日の百万灯祭りのとき、新婚の同僚が旦那さんと出かけて氷川神社のライトアップがキレイだったノロケてたっけ…(^^)


最近、観光客が多いのを言い訳にして散歩もサボってるし…
風鈴を見に出かけてみようかな?

冷感グッズも手に入れたし、暑さに負けず頑張ろう!

今日もお付き合いいただきありがとうございました(^^)