pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

八代市から届いたお野菜定期便

昨夜、ふるさと納税お野菜定期便熊本県八代市から届きました

毎回、鮮度の良い美味しいお野菜ばかりが届きます

定番は生姜とキクラゲ!
よく入っているのはトマトやブロッコリー…かな(^^;
今回は里芋・カブ・ほうれん草

そして国産レモン!

果物はポンカン!

柑橘の季節ですね(^^)
こちらの定期便には毎回果物が入ってくるのが嬉しいです

前回のみかんがとても美味しかったし…ポンカンにも期待が膨らみます(^◇^;)

料理するのが楽しくなるお野菜定期便…農家の皆様ありがとうございました


今日もお付き合いいただきありがとうございました(^^)