pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

ふるさと納税の返礼品『トイレットペーパー』が届きました

年末に帳尻合わせでしたふるさと納税の返礼品が届きました

『トイレットペーパー!6袋72ロール』
静岡県沼津市から届きました


ブルーベリーの香り付き…
そして、一巻き1.5倍だそうです(^^)

「コンパクトでお得感あるなぁ〜」と思い選んでみました


パパは6袋しかないので少なく感じたようですが…
今年のラッキーカラーのソフトブルーに満足していました
つくづく…占いを信じる男です(・・;)


かさばるペーパー類の返礼品はありがたいです
しかも今回は香り付き…
トイレの芳香剤代わりにもなるかしら??…なんて…(^◇^;)

あとは使い心地…
一昨年、北海道から来たペーパーは柔らかくとても良かったです
今回も楽しみです

今日もお付き合いいただきありがとうございました(^^)


pokomama.hateblo.jp