pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

花手水スタンプラリーが始まりました

昨日、3月2日より『川越花手水ビンゴスタンプラリー』が始まりました

ここ数年、川越市の観光活性化のために行われるようになりました

今年のスタンプラリーはビンゴをそろえる楽しさもあるようです(^^)

さっそく『花手水』を巡ってきました
まだ全て揃っていませんが…散歩の楽しみが増えました(^^)

SunnySide Terrace

ゆ乃うどん

松本醤油商店

CAFE AND ON

中院


春らしいお花がいっぱいで気分が上がりますね(*^^*)


今日もお付き合いいただきありがとうございました(^^)


www.k-machinaka.jp