pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

元気な両親に感謝です

昨年の記事を見直していたら…

去年は大量ジャガイモに悩まされていたんだなと苦笑いしてしまいました

pokomama.hateblo.jp


先月、ミニトマトがもう見たくないくらい送られてきて困っていたのは記憶に新しいですが…

pokomama.hateblo.jp

毎年、元気な両親からの贈り物に振り回されている感じです(^^)
まだまだ元気だからグチも言えるわけで…感謝しています(^^)


野菜が好きなのは両親譲りなので、野菜があふれているととても幸せな気分になります

そろそろ我が家の夏野菜も減って来たので、ミニトマト以外で送ってくれないかなぁ〜」と密かに期待したり…(^◇^;)

いまだに娘気分のワガママおばさん(^^;

明日にでも連絡してみようかな?


今日もお付き合いいただきありがとうございました(^^)