pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

新年度が始まりました

新年度が始まりました

川越駅は定期券を買う人で大行列!
120分待ちの看板が出ていました…2時間もかかる!

そして昨日は朝からみどりの窓口の前に行列ができていました
ゴールデンウイークの乗車券(5/3乗車分)を買う人らしいです
駅の職員さんも大忙しの春ですね(^^)


私の職場も人事異動で引き継ぎと通常業務でザワザワ…
落ち着きのない一日となりました

何年経ってもこの雰囲気には慣れませんね(^^;


新年度といえば…
ふるさと納税も始動の時期です
毎年寄付している市町村からパンフレットが送られてきたりします

今年はどこにしようか?

ワクワクしながらふるさと納税サイトを見始めました(^^)

とりあえず、お米さくらんなどのフルーツ定期便を申し込みました

一昨年のさくらん

夫婦二人の生活になったので、今までのように食べ物ばかりだと食べきれない…なんてことも起こりそう(>_<)
気をつけないといけませんね

何はともあれ、悩めることが楽しい時期です(^_^)


今日もお付き合いいただきありがとうございました(^^)