pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

余り物で座布団!

手編みの季節…

まだまだ続く…編み物熱(^◇^;)


残り物毛糸で座布団を編みました
太い糸・細い糸、いろいろあって…
めんどくさいので混ぜこぜにして編んでみました…
もう、二度と編めない柄になりました


思ったより、良い感じ…(*'▽'*)
変に色を合わせようとして、おかしな感じになっていた私の作品…
考えない方が上手くいくみたいです(^-^;



もう一つは、黄色いアクリル毛糸でたわしでも編もうとしていたら…
目玉焼き〜?座布団欲しい(*^o^*)
と言う、pikoの一言で編んでしまいました


ちょっと白身にこだわってしまい…
また、毛糸を買い足してしまいました(・_・;

ちょっと卵型にしてみて…

わからない・・・(^-^;


でも可愛くできたから、良しとしましょう(^ ^)


どんどん増えるお座布団…
片付かない毛糸たち…

私は何をしたいのだろう???(^_^;)


pokomama.hateblo.jp
pokomama.hateblo.jp